アラフォーぎりぎり婚活日記

バツイチ・アラフォー女、国際結婚をめざして婚活に励みます!

恋に落ちて、恋に破れる、そんな生き方って素敵じゃない?

昨日、知人の息子でイケメン米国人が来日していたので、会ってきました。

ほんと見惚れるくらいイケメンなんです。

そしてインテリジェンス。大学院で心理学の研究室で働いているそう。

性格も超素直で素敵な彼です。

ぜーーーーったいモテる彼は、何とバイセクシャル

彼のそうした遍歴を知ったのは、みんなでホームパーティしていて、ベランダでタバコを吸っていた時、酔っ払いながら自分の暴露話を話していてのことです。

 

昨年、彼が来日した際、彼は某女性Mさんと関係をもち、短期間つきあっていたようです。
そして、そのMさんは彼のこと大好きなんだけど、かなり独占欲の強い女子。

しばらくして彼とMさんが別れることになった際、何度もスカイプなどで別れる理由を彼は話したそうですが、彼女は納得いかず、話を蒸し返すようなのです。

 

昨日、彼らとあって、一緒に飲んでいました。

Mさんはただ彼に会いたいけど、二人だけじゃ気まずいからなのか、私と私の後輩を巻き込んで飲み会を開いたわけです。

まあ、彼はイケメンだしいい奴だからウェルカムなんだけどね。

Mさんが来る前に、Mさんとの別れ話を彼から聞いたら、もう辟易とした様子でした。

 

可哀想に・・・・。別れてからも、これだけ付きまとわれたら、ちょっと可哀想です。

そんな彼には、れっきとしたボーイフレンドがいるのに・・・。

Mさんはそれをわかっていて、まだ彼への未練から断ち切れず、付きまとってるのか・・・。

どちらも可哀想な話です。

 

でもそれだけ人を好きになれるって、素敵なMさんです。

彼には気の毒だけど。