
アラフォーぎりぎり婚活日記

バツイチ・アラフォー女、国際結婚をめざして婚活に励みます!

シャドウボーイからシンデレラボーイへ転身

Tくん、なんと例のアメリカ航空機会社から正式オファーがあったそうです!

やったね、Tくん。

あなたのことシャドウボーイなんて言ってごめんなさい。

年収が3倍以上になるだろう転身ぶりです。

 

現職である建築会社の上司は職人気質なのか、八つ当たりしたり、部下に仕事を押し付けたり、結構理不尽な思いをしているTくん。

先日、そんなTくんが上司にブチ切れたそうです。

そりゃ、次の仕事が決まれば、我慢することないですものね。

 

これで、もう少しすれば、エアコン2台買えます。

今この猛暑の中、彼はエアコンなしの生活していますから(笑)

 

ここまでの道のり、日本で悪徳オーナーに給料をポン引きされたり、無給で働かされたり、これまたミゼラブルな経験を通ってきてたようです。

アメリカ人であっても、外国人労働者は、そこまで人権軽視された扱いを受けるとは思ってもいませんでした。

 

人生これからだよ、Tくん。

やっとツキがまわってきたよ。

ファイト!