
アラフォーぎりぎり婚活日記

バツイチ・アラフォー女、国際結婚をめざして婚活に励みます!

J3くん、既読スルーの巻

国際交流

J3くん、遠渡はるばる日本に来ているのに、来日した途端、連絡来ず。

既読になっているのに、スルーされている私です。

こっちに足を運んでくれるって言ってたのに、いまだに連絡来ずです。

ま、いっか。

 

せっかく月曜日、仕事休み取ったのに。

台風来るっていうし、家でおとなしく掃除でもしてよっと。

 

J3くんとは、昨年会ったことがあります。

彼が陶芸の町で仕事をしている際に、Language exchangeパーティで会いました。

そしてそのお仕事が終わって、イギリスに帰国しました。

日本語ペラペラだから、こちらで陶芸のお仕事があれば、こっちに移住したいと言ってますが、なかなか難しそうです。

 

アーティストって、収入が不安定だよなぁ・・・。