
アラフォーぎりぎり婚活日記

バツイチ・アラフォー女、国際結婚をめざして婚活に励みます!

白人至上主義者のあれこれ

国際交流

ほんとにムカつきます。

白人至上主義者の女。

どれだけ白人男性を独占したいかっていうのが、プンプン臭う。

 

まー、こいつの白人びいきと言ったら、目に余る。

「私のもの!」と言わんばかりのアピール。

肌の色が白いだけで、そこまで食いつくかって思うくらい。

 

私たちの日本語ボランティアでは、白人も黒人も黄色人種も分け隔てなく交流するのがモットー。

しかし、交流パーティでも、この女は目に余るから、ほとほと困る。

しかも、そういう奴に限って、「人種差別なんて信じられない」とほざく有様。

 

逆にこちらの知ってる仲のいい白人男性がいても、そいつには紹介したくないと思っちゃう。

 

あのね、もしこのブログを見ている人で、白人びいきな人がいたら言っておきます。

白人は確かにきれいに見えるでしょう。

しかし、それとパーソナリティとは別物です。

見た目やかっこいい、きれい、そんな外見だけで人を選り好みする人は、交流会に来ないでほしい。

逆のことされた外国人たちはどう思うか、相手の立場にたって考えてほしい。

 

そして、そういう白人男性らに、「日本人の女って軽いな。」って思われたくない!

ほんとに、迷惑でしかありません!

 

beckii.hatenablog.jp