読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォーぎりぎり婚活日記

バツイチ・アラフォー女、国際結婚をめざして婚活に励みます!

恐るべし外国人の酒豪たち

国際交流 外国人あれこれ

土曜日は本当に楽しかったです。

みんなで8人の参加者。

そのうち、手羽先を食べたことがない人が3人くらいいたかな。

 

外国人男性は本当にすごい量を飲みます。

ポーランド人のAくんと、飛行機野郎のTくんが意気投合。

二人とも酒が強いのなんの。

ポーランド人はウォッカを愛飲しているので、酒に強いのです。

二人ともガタイがでかいので、飲む量が半端ない。

ピッチャーで5杯を二人で飲み干していました。

 

私は最初のハイボールと日本酒1合。

それだけで、かなり酔っ払ってるのに(笑)

 

今回の仲間たちは私が知り合った外国人の中でも、付き合いが深い人たちばかり。

だから、その人たち同志で仲良くなってくれて、輪が広がると、私もうれしい。

気のいい友達には、別の気のいい友達を紹介したくなります。