読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォーぎりぎり婚活日記

バツイチ・アラフォー女、国際結婚をめざして婚活に励みます!

好意をもつ相手は、いつも既婚者

雑感

私って永遠に再婚できない気がしてきた。

だって私が好きになる人って、たいてい既婚者だから。

かつてそういう彼氏と別れたのにも関わらず、やはり今回も既婚者に心動かされている・・・。

その相手はまだ会ったこともないし、すべてを知ってるわけじゃない。

でも、やり取りしている中で、私の理想の男性像です。

 

とてもやさしくて、紳士的で、ロマンチックで、そして家庭的。

こういう相手が独身だったら・・・・。

こういう魅力的な人たちは、独身なわけがない。

だって、他の人の目にも魅力的にうつるだろうから。

 

好意をもっても、私はやっぱり再婚したいから、もう二度とメギツネのようなことはしません。

自分が幸せになるために、他人の幸せを奪うことは絶対にしちゃいけないと思うから。

あこがれの人として、私の心のうちに秘めておきます。

 

それにしても、私の王子さまはどこにいるのだろうか・・・。

はやく迎えにきてぇぇぇぇ。