
アラフォーぎりぎり婚活日記

バツイチ・アラフォー女、国際結婚をめざして婚活に励みます!

初の一人海外旅行に挑戦するぞ!

ずっと海外にいっていませんでした。

あるのは、社員旅行で香港にいったのと、かつての新婚旅行でグアムにいっただけ。

だから、外国らしい外国経験がないのです。

日本語が通じない、日本語を話せない国とか行ってみたいと思っていました。

 

というわけで、今年のGWにスペインにいってきます。

しかもツアーじゃなくて、個人のフリー旅行。

まずは、半年前にフライトと宿泊先の予約。

それから、WIFIの予約。

スペイン国内のフライトの予約。

飼い猫のシッターさんの予約。

 

もう少ししたら、AVEの予約と、サグラダファミリアのエレベーター予約をします。

早くスペインの貴公子に会いたい~~~!!!

 

こうして現在、着々準備中でございます。

 

今週のお題「2017年にやりたいこと」