
アラフォーぎりぎり婚活日記

バツイチ・アラフォー女、国際結婚をめざして婚活に励みます!

タラレバを考えたらキリがない

後悔しっぱなしの人生だから、もうあとは振り返らない。

タラレバを考えていたら、ブルーになるだけじゃん。

時間を戻せるわけない。

戻してもらえるなら、19歳の頃に戻りたいね。

私がまだ結婚する前、同時に二人の人にプロポーズされたあの頃。

もし違う方を選んでいたら、今頃幸せに過ごしていただろうか。

わからないね。そればかりは。

 

だから私はこう考える。

 

今が最高なんだ!!!!

 

今週のお題「私のタラレバ」