アラフォーぎりぎり婚活日記

バツイチ・アラフォー女、国際結婚をめざして婚活に励みます!

Hello Talkで初対面

前回ご紹介したHelloTalk。

 それを使い続けています。結構楽しんでいます。

beckii.hatenablog.jp

 

今回、このアプリを通して知り合ったイギリス人男性と会ってきました。

鬼門のイギリス人男!(笑)

 

彼はNくんといいます。

アプリのプロフィール写真と全然イメージが違う人でした(笑)

しかも、この人、私たちが主催する日本語パーティにも参加したことがある人でした。

 

「はじめましてじゃないじゃーん!」

 

って気づいたのは、会ってから1時間後でした(笑)

 それにしても、彼はとても勉強熱心。

JLPTのN2をチャレンジしていて、まじめにコツコツと勉強しているんです。

そんなNくんを応援すべく、私のボランティアの紹介も含め、日本語学習にお役にたてれば幸いかな。