読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォーぎりぎり婚活日記

バツイチ・アラフォー女、国際結婚をめざして婚活に励みます!

この週末は飲み歩いてました

お題

今週のお題「何して遊んだ?」

 

私はこの週末は飲んで遊んでいました。

金曜日は日本語プライベートレッスンを居酒屋でやり、しかもハシゴ。

そして土曜日は日本語教師養成講座のクラスメイトたちと、スペインバルで飲み、そのあと行きつけのブリティッシュパブへ。

日曜日は、なぜか元彼のJくんからメッセージが来て、会うことになりランチ。

別のプライベートレッスンをし、それから言語交換パーティへ。

 

もう、ヘトヘトというかヘロヘロです。

しかも土日は買ったばかりのクロスバイクで行き来していたから、足がパンパン。

今日は本当に体「休んでくれ~~。」って悲鳴あげてるのか、すごく眠いです。

 

今日もプライベートレッスンが入ってたけど、キャンセルさせてもらいました。

と言うのも、今朝、上司がインフルエンザなのに出社してきてたんです。

移るじゃないか!このバカ野郎が!

万が一、この全身の倦怠感がインフルエンザが原因だと、生徒に迷惑かけてしまうので、キャンセルしました。

 

あー、遊びすぎて、体がしんどいのかわからない(笑)