アラフォーぎりぎり婚活日記

バツイチ・アラフォー女、国際結婚をめざして婚活に励みます!

しばらくぶりね~

はいはい、ご無沙汰してました。

婚活は相変わらず不調でござる。

まったく出会い無し。

 

しかし、例のJくんとのやり取りが続いているんだけど、

何だかあちらは明らかに復縁を希望しているような言動が続いているんですよね。

でも、傷つけたくないから、愛想よくしてるけどさ。

 

しかーーーーーし!

ここで隙をみせたら、元の木阿弥。南無阿弥陀仏

ぜったいに復縁はしちゃいけない。

そのために、手をつなぐことも、近寄ることも厳禁にせねば。

 

そりゃ、彼のすべてが嫌いになって、憎悪しかない状態で別れたなら、もう二度と会いたくないってなったかもしれない。

でも、そうじゃなかったからね。

 

私の場合、彼の怒りっぽい性格、それだけ治してくれたら、アンガーマネジメントさえやる気を起こしてくれていたら、別れるなんて思わなかったかも。

 

そんな今日この頃なんですけど、いつもの日本語教師養成講座の廊下に「アンガーマネジメントファシリテーター」って書かれたチラシが置いてあった。

なんかこれ、そういう方向へ導かれているなんてこと、ないよね?

私、これ以上、メンヘラの人と関わりたくない。

関わらない人生を送りたいんです!

 

守護霊さまぁ~~~、どうかお守りを!

広告を非表示にする