
アラフォーぎりぎり婚活日記

バツイチ・アラフォー女、国際結婚をめざして婚活に励みます!

外国人、大好きハブ酒(笑)

エレファントネストにいき、いつもカウンターにおいてあるこいつ。

こいつを見て、外国人客の中には、ゲテモノ狙いで飲む人がかなり多いそうな。

話のネタになるし、「日本人はクレイジーだぜ!」なんて言ってるのでしょうね。

f:id:beckii:20170331092110j:plain

ボトルの下に携帯があるのは、こいつをよく見えるように照明代わりにしているため。

これも、外国人客がよくやっている小ワザだそうな。

 

ちなみにこいつ、アマゾンではこんな感じで売られています。

ハブ入りハブ酒 35度800ml

ハブ入りハブ酒 35度800ml

 

一本、こんなに高いなんて!!!

 

それを私も賞味してみることにしました。

このワンショット1000円します。

それだけ、こいつの酒はバカ高いんです。 

f:id:beckii:20170331091258j:plain

 

このショットグラスで匂いを嗅ぐと、ご想像のような生臭さがあります。

しかし飲んでみると、生臭さはほとんどなく、味はヘパリーゼのような味。

薬酒として飲めば、全然飲めます。

今朝、心なしか寝起きはすっきりしていましたよ。

 

みなさん、試してみる価値はあります。

血行促進、精力増進、滋養強壮にいいんですから。

 

風邪ひいてたけど、ちょっとラクになった。

こいつに感謝!