アラフォーぎりぎり婚活日記

バツイチ・アラフォー女、国際結婚をめざして婚活に励みます!

ディスコじゃなく、クラブにいってきたアラフォー女

まーーーー、何十年ぶりでしょう。

そういう場所にいったのは。

私が20代前半のころ、ディスコと呼ばれるものからクラブというものに変化していった時代です。

そのクラブとやらには、当時1~2回はいったことがありました。

自分からではなく、友だちに連れられて。

 

42歳となった私が、日曜日いってきましたよ。

クラブとやらに。

んまーーーー、人がごった返していて、もみくちゃになりながら踊ってきました。

 

飲んだ勢いでいかなきゃ、恥ずかしくて踊れません。

何せ見渡す限り同世代はいません。

しかも、私の服装はめっちゃ普段着。要するにババア臭いファッションです。

周りの女子たちは、ミニスカートや肩がでているセーターとか、かわゆいファッション。

男子たちは私を見向きもしません(笑)

 

そもそも、そんな場所にいくことになったのは、私の日本語生徒がJLPTテストが終わって、羽を伸ばしたかったから。

インド人の彼はおとなしそうに見えて、そういうダンスが好きなんですね。

ダンスフロアでヒップホップ踊ってる姿は、全然想像つきませんでしたから。

ボリウッド映画の地ですから、やはりダンスが好きな国柄なのかな。

 

それにしても、相当酔っ払ってたから、暗くてライトがチカチカする場所で、何度もターンをさせられたら、余計に目が回って大変でしたよ。

想像してみてくださいな。40過ぎのババアが目回しながら踊る姿を。

かなりの醜態かと思いますが、私はめっちゃ楽しかったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

でもね、私はあの大音量もいいけど、どうせ踊るならサルサを踊りたい。

大人のセクシーなペアダンス。

いいよねぇ~~。

サルサも一度だけいったことがあります。

今度はサルサクラブにいこう!!