アラフォーぎりぎり婚活日記

バツイチ・アラフォー女、国際結婚をめざして婚活に励みます!

Qくんから質問返し

はじめて、Qくんからプライベートな質問がきました。

それが妙にうれしかった私。

 

私はQくんと知り合って、少し仲良くなった時点で、私の過去について話をしました。

ここに書けるような内容じゃないけど、ありのままの私を知ったうえで、友情関係もしくはそれ以上の関係が築けたらいいなと思ったので。

 

で、Qくんからこんなメッセージがきました。

 

「おやすみと言う前に、一つ聞きたいことがあるんだ。」

「いいよ。」

「でも、今聞くべきじゃないかもしれないけど。」

「聞きたいなら、聞いて。」

「この前、君が僕にストレートかって聞いたとき、ふとある疑問が浮かんだんだ、君が以前話してくれた過去の話について。」

「なになに?私、なんでも答えるよ。」

「君は女性と交際関係をもったことがあるのかい?」

 

もう爆笑しましたよ。

Qくんに「あなたはゲイか?」って聞いたら、同様の質問を私にしてきたわけですよ。

 

「私もストレートだよ!女性と恋愛関係はもったことないです。」

と、きっぱりお答えしました(笑)

 

「でも、私は女性とキスしたことがあるよ。」

異性愛者でも、女性同士キスすることは、そう変わったことじゃないよ。」

 

えええええ!!!!それが意外でした(笑)

衝撃的事実!スペインではそうなのかな。

いや、AVの世界だけなのか、なんなのか。

よくわからんです。

 

スペインでのチークキスは理解できるけど・・・、Qさんが言ったキスとはチークキスのことなのか?

え?違うでしょう?

ちょっと戸惑いを隠せない私でした(笑)

 

ちなみに私がキスした女性というのは、泥酔した友達でキス魔だったから。

あともう一回したことある人がいますが、話が長くなるので、割愛。 

 

いずれにせよ、その後の会話は、ちょい下ネタに走ったけど、Qさんはあまりそういう話に乗らないタイプなので、途中で切り上げて、「おやすみなさい。」って終わりました。

 

ひとまず、私たちはストレート同士ってことで、ほっと安心(笑)

でも相変わらず、話が深まらない印象のQさんでした。