アラフォーぎりぎり婚活日記

バツイチ・アラフォー女、国際結婚をめざして婚活に励みます!

白人主義女のうわさ

以前にもここに書いた白人主義女の話。

最近知ったのだが彼女39歳にもなるのに、白人ハンター。

昨日行きつけのバーで知った衝撃的事実。

欲求不満になると、日本人でもイケメンにホテルに行こうと誘うらしい。

ある男性が「毎回ホテルに誘われて、断るの大変なんですよ。」って言ってた常連客がいたそうな。

あと、あるイケメン白人男性と不倫関係らしく、その奥さんとは親友のような関係にもかからわず、今でもやっちゃってるらしい。

そんなことが周囲に知られているとも知らず、いけしゃーしゃーとバーに通い続けている彼女。

そんな女がいるから、日本人女性は公衆便所なんて言われるんだよ!たわけ!

 

 

何はともあれ、常連客の殿方、STDだけはお気をつけてw

あとは、公衆便所で排泄してろうが、何しようが知ったこっちゃない。

 

でも、私は公衆便所が手を付けた外国人らと仲良くなりたいと、絶対思わない。

だから、本当にあの店から去ってほしい。

 

昨日、マスターから

「飲みましょう」ってメッセージきて、

「あー、お店、お客少なくてヒマなんだなぁ。」と思ったから、すぐタクシー飛ばしていきましたよ。

 

すると、カウンターにその公衆便所が座ってるじゃないですか!

心の中で「うわ・・・、マスターに確認しておくべきだった。」と思いながらも、挨拶だけして、無視した。

私はずーっと無視して飲んでた。そしてイケメンが来るわけでもないから、すぐに帰っていった公衆便所。

 

それにしても、39歳にもなって、そんな遊び方をしている公衆便所をみると、なんだか痛い。

 

beckii.hatenablog.jp

beckii.hatenablog.jp

beckii.hatenablog.jp

beckii.hatenablog.jp