アラフォーぎりぎり婚活日記

バツイチ・アラフォー女、国際結婚をめざして婚活に励みます!

仏の顔も三度まで

以前、どの言語サイトだったか忘れたけど、この名古屋近辺に住むイタリア系ブラジル人と知り合った。

そのころの記事がこれ。

この記事のAさんです。

 

beckii.hatenablog.jp

 

このAさんとは1回した会ったことありません。

しかも散歩しながらの立ち話だけでした。

上述記事にも書いた通り、忘れたころにメッセージしてくるのです。

 

昨日久しぶりにメッセージが来ました。

以前最後に連絡したのは2019年5月でした。

 

「元気にしていますか?会いたいです。」

というような内容でした。

そして、彼は過度なストレスで入院していたとのこと。

以前もうつ病になってメッセージできなかったと連絡があったことがありました。

 

正直、それも本当かどうかわかりません。

もし事実ならば、私は知人でいることはできても、それ以上の関係にはなりたくありません。

 

そもそも9ヶ月も音沙汰なし。

毎回、「会いたい」といいながら、いざ具体的に会う段取りをするとドタキャン。

その繰り返しでした。

しかも、その人は私と知り合った当時、同棲している彼女がいたんですよ。

今どうしているか知りませんけどね。

 

友達だとしても、3回以上ドタキャンされるのはガマンなりません。

 

He: Would you like to meet me?

Me: Stay being a good friend.

He: I'm gonna be your bf.

Me: No. It will never happen.

He: Do you have female friends who will meet me?

 

と来たので、ブロックしました。

アホでした。